ちょっと気になる2.0
ちょっと気になるニュースやサイトをクリップ。
2009年6月24日水曜日
時間を有効に使うための14の時間管理術
時間を有効に使うための14の時間管理術:Garbagenews.com
1.TO DOリストを作成する
2.時間を配分する
3.デッドラインの設定とその遵守
4.効率的な時間の活用
5.机の整理整頓
6.「未決済箱」を机に用意する
7.邪魔を避ける
8.共同・協力姿勢を忘れずに
9.不必要なフォローアップを止める
10.定期会議を止める
11.「多忙状態」を維持する
12.プロジェクトは慎重に選ぶ
13.イヤなことの先延ばしは止める
14.「ごほうび」の設定
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿