2008年6月12日木曜日

犯罪予告共有サイト「予告.in」、増田総務相の“発言”受け開発

犯罪予告共有サイト「予告.in」、増田総務相の“発言”受け開発
「ソフト開発には数億円の費用が掛かる」と書かれていたが、矢野氏は「1億円もかかってないけど2時間でつくってみた」という。

発想のセンス
「iPhoneっておサイフケータイ使えないじゃん」という問にAppleが回答

専用ケースにPasmoカード入れれば?

アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、
無重力状態ではボールペンで文字を書くことができないのを発見した。
これではボールペンを持って行っても役に立たない!
NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。
その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、
どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!

一方、ソ連は鉛筆を使った。

0 件のコメント: