2008年5月21日水曜日

名言セレクション | IDEA*IDEA

名言セレクション | IDEA*IDEA

GTDのDavid Allenさんの言葉。「あなたは何でもできるけど、全てをできるわけではない」。

「もっとも豊かな人とはもっとも多くのものを持っている人ではない、必要とするものがもっとも少ない人なのだ」。

「勇気とは恐れがないということではない。恐れよりも大事なものがあるという判断なのだ」。

「正しい道にいたとしても、そこにずっと座っていればいつかは轢かれてしまう」

「真実を探している人を信じなさい。真実を見つけたという人を疑いなさい」。

「ラットレースの問題は、たとえ勝ったとしても、あなたはラットでしかない点だ」。

0 件のコメント: